- 1 お申し込み
- 訪問診療をご希望のかたは、当院までお電話またはWEB、LINEにてご予約をお願いいたします。ご連絡を持ってお申し込みとさせていただいております。
- 2 歯科医師会へ連絡
- まずは、松山市歯科医師会に訪問診療ご利用の旨をご連絡ください。歯科医師会を通して訪問診療ご利用いただくことで、給付の対象となります。
- 3 訪問日時の決定
- 患者さんやご家族のご都合、および当院のスタッフのスケジュールを考慮して、訪問日時を決定させていただきます。
- 4 診断・治療計画を立てる
- 予め口腔内の状態など問診させていただき、健診・治療の内容を計画いたします。患者さん一人ひとりに適切なプランをご提案させていただきます。
- 5 定期健診・治療
- 訪問診療当日になりましたら、当院のスタッフがお伺いいたします。口腔内をしっかり確認した後、健診・治療計画に従って処置させていただきます。